【育児】一進一退

右乳が上手く吸わせられない〜

てか今日全然だめだめだ。

朝から2~3回直母トライして10分くらい格闘するも全然ダメだ。

そもそもずっと口開けて泣いてるから咥えさせられないし、一瞬くわえても離すし。。。

 

こっちも意地になってやるからイライラするし、向こうは全然飲めないから大泣きするし。

 

さっき、とうとう嫌気がさしたのか直母成功した左乳も咥えては離しを繰り返してずっと泣いてる。

右は保護器で飲ませたけど左はもうこっちも嫌になってミルクあげた。

 

昨日はあんなに上手くいったのになー

 

気が滅入る。落ち込む、なんで出来ないのーって生まれて数日の赤子にキレてて馬鹿みたい。

キレる自分にも自己嫌悪。

 

全然母乳が出てないってことなのかな?

喉が渇いてる?のか、泣き声もなんかガラガラしてる気がするし。

とはいえ、よく寝てるしなぁ。

本当に分からん。

毎日『母乳   足りてない  サイン』とかで検索してる(´-`)

 

 

早く助産院行きたい。

体重が増えてるか心配しかない。

子が3ヶ月くらいになるまで病院で入院して手厚いフォローうけたい。