【育児】毎朝起きるのが憂鬱

何故か知らんけど、

朝〜午前は直母全く無理でギャン泣きを必ずされるから本当に授乳時間が苦痛。

というかそもそも授乳時間が全部嫌いで憂鬱。

 

昼過ぎ〜とかはほぼちゃんと出来るのになんで出来なくなるんだろ?

眠過ぎてorお腹空きすぎて全然口開けても泣いてるだけで口閉じない。

無我夢中で全然気づかない的な。

こっちも頑張って奮闘するけど10分以上経つとこっちももう諦めたくなるしムカついてくる、適当に乳首差し出したり。

 

もーーほんとう。いやだな。

早く授乳期間終わればいいのに

 

 

 

 

追記↓

 

本当に全然吸わなくて腹が立つ

泣きすぎて口閉じないでずっと泣いてる

もうやだな、出かけるのも憂鬱